脹脛肉離れから4日過ぎました…

 

超回復治療が効いたせいか⁉️

もうだいぶ自然な歩き方が出来る様になりました。

 

回復を感じてしまうと…

あと一週間も経てば…

もしかするかもなぁ~⁉️  🏃‍♂️

っと思ってしまうポジティブ精神❗️  👍(笑


 

元凶のカカトはまだ改善の兆しはありませんので…

とりあえずは慎重に見ていきたいと思いますよ❗️ 😄



(↑加工無し 👍笑 )

 

蕁麻疹は…

何となくお肌がピリピリするので…

帯状疱疹の様な気がします。 😅💦

 

処方されたリンデロンVGを塗っていますが…

少しずつですが…

改善されてる様に思います❗️

微妙に広がってるけど…  😅(笑

じきに治るかな⁉️

 

お気遣いのコメアリガトウございました❗️  🙏




 

そんな中…

 

琵琶湖ヨガに参加してきました❗️  🧘‍♂️

 

道中かなり暑かったですが…  💦


会場は木陰であって…

さらに琵琶湖で冷やされた風が…

すごく心地良く…お昼寝してしまいそうなエアーブローの中でのヨガでした。 👍




 

肉離れで大丈夫かな⁉️

っと思ってましたが…

思ったより支障は出ませんでした❗️  💪

 

ヨガも参加出来たし…

もう筋トレやプールなら…

身体を動かせそうです❗️  😄



(↑ドボン日よりでした!)

(↑鳥人間コンテスト土台)

 


ヨガ終わってからは…

来週のキャンプの準備❗️  🏕️

 

仕事のお客さんに…

『一人で行って楽しいか!?』

って言われ…  🤔

「いや…まぁ…寂しいと言えば寂しいですが…

 誰も来ないし…

かと言って…一人家に籠るのは…

ちょっと無いですかね!?」


ソロキャンで…

高所トレーニングするつもりだったのに…

走れないから…どうしょうね⁉️   😅(笑

 

荷物の仕分けです。

まぁ…のんびりするかな❗️  😄(笑




 

あとは…

 

福井桜マラソンにエントリーしようと思ったけど…

近隣に宿がもう無いね…  😳

どこも満室❗️  😅(笑

 

敦賀や加賀、越前海岸まで離れたら…

ありそうかも⁉️

 

琵琶湖マラソンと同じ様に考えると…

会場から40km以内のホテルなら…

参加しようかな⁉️っとか思うんですが…

もうちょっと見てみて…

ダメだったらスルーかな⁉️  👍(笑



(^人^)ナマステ…