三連休! 👍

 

暑いね…  💦

そして…スゴイ交通量❗️  🚗🚌🚛

 

北陸自動車道が工事中の為か…

米原ジャンクションがスゴイ渋滞❗️ 

ナビが真っ赤っかになってるよ…   😅(笑

 

そのせいなのか…

下道もかなり渋滞してました❗️  😂(笑

 

そんな中の…

いつもの大垣サウナ❗️  🧖

 

混んでましたけど…

一見さんとその仲間達が多かったのかな⁉️


あまり混み具合の影響も無く…

整いプレーを満喫❗️  👍(笑



(↑2段階日焼け! 💪笑 )

 


今日のサウナ室内115℃❗️

水風呂が少し温度が高かったかな⁉️

2セット…ゆっくり出来ました❗️  👍

 

サ飯も満足❗️  🍜


あっさりチャーシューでした❗️  😄




 

さて…

 

今年のカモシカハーフマラソン❗️

が無い事がわかったので…   😭

 

代替え大会にエントリーしました


あざいお市マラソン!

 

秋のハーフマラソン一発目

頑張りたいと思います❗️  💪


ご参加される方…

宜しくお願い致します❗️  🙏




 

そんなこんなで今週末ラン…  🏃‍♂️💦

 

なんとか朝起きて…

走れてる感じ…  😅(笑

 

起きた時は…

しんど…   😫

カカト痛い…ケツも痛い…

今日は1休もうかな⁉️

っとか思ってしましますが…

 

いざ走り始めると…

スピードはなかなか出ないけど…

意外と走れるねぇ~❗️  💪(笑




 

結局20km走ってしまう流石な僕…


ダラダラと気持ちを保ちながらですけど…  😅(笑

 

明日も走れるかな⁉️



(^人^)ナマステ…