今週の朝ラン❗️  🏃‍♂️DASH!

 

朝ランでも汗だくなので…  💦

 

次からはショートパンツの方が良さそう❗️  😅

 

走り終わったあとの…

 

滝汗足裏ベトベト状態での…

家の中の汚染を軽減する為に…

 

予め新聞紙スリッパ🩴を作っておきました❗️

 

丸めてテープで止めただけでしたが…

効果大でしたよ❗️  🙌(笑

 

ポロっと脱げそうですけど…

 

靴下が湿っているので…

微妙に粘着感があったりします⁉️  😆(笑

 

汗はボトボト落ちますが…   💧(笑


足跡に関しては…

完全阻止出来たかと思います❗️  👍

 

滝汗期間中は新聞紙スリッパを習慣づけようかと思います❗️  💪




 

 


今週もバスケに参加❗️  🏀

 

体育館の熱気と湿度がスゴイ…  😅💦(笑

 

次からは…

900mlのポカリを二本あった方がイイな…  🚰

 

終わった後の外が涼しい事❗️  😳


今週もヘロヘロながら…

楽しくプレイが出来ました❗️  ⛹️‍♂️



家に帰ってシャワー🚿した後…


 

携帯📱が無い事に気付く❗️

 

えっ⁉️

 

体育館に忘れた⁉️  😅




↑この写真を撮ってカバンに放り投げたのは覚えています…


 

いや…


体育館は帰る際の戸締りで要チェックしてたし…

そこで気付かない訳が無い…  🤔

 

考えられるのは…


車に乗る時に…

カバンから座席用保護シートを出した時か⁉️


車内に落ちてたる⁉️


車外ならどうしょう…  😅(笑 

 

 

仕事用のガラケー携帯でスマホに電話をかけ…

車に探しに行きました。

 

ブブブ…ブブブ!

 

着信の振動が聞こえた❗️  😳

 

良かった❗️

車の中にありそうだ❗️  👍

 

だが…

ライト🔦で隅々まで照らすがスマホが無い…

 

ブブブ…ブブブ!

 

後の方が音が大きいが…


何も見えない❗️  😅

 

どこだ⁉️

 

ブブブ…ブブブ!

 

まさか…⁉️  

 

格納された三列目シートを立ち上げると…

 

あったよ…   😳

 

格納シートの左右の隙間に落っこちてたわ…


マジですか…  😅(笑




 

しかしまぁ…

良く隙間に入ったもんです❗️   😆(笑

 

一瞬…

 

三連休はスマホ機種交換か⁉️とか…

 

iPhone13デビューか⁉️とか…

 

考えましたが…

見つかった良かったです。 👍(笑

 

無くしたスマホを開錠されたりしたら…

危ないからね❗️

 

ホッとしましたけど…

 

滝汗💦かいたので…

またシャワー🚿に行ったのであった…  😅(笑



(^人^)ナマステ…