仕事が暇で… 

閑古鳥が泣いてる感じです…   😂(笑

 

数日とか…

1, 2週間の暇な時間なら…

丁度イイリフレッシュ期間になるんですけど…

 

それを超えると…


孤独を感じ始めます…  😭(笑



まぁ…

せっかくの時間なので今出来る事を❗️

って思う様にして…

色々と気を紛らわせています…  💪(笑


今日は…

急遽アポ無しでディーラーに行って…

 

『明日車検行けます?』🙋‍♂️

 

運が良く代車もあり…

予約出来ました❗️ 👍

ディーラーも暇だったらしく丁度良かったらしい…)

 

「お車…特に何かありますか?」

 

『特には無いけど…エアコンのフィルターだけは変えとこっかな! あの…わさびのヤツね!』





 

バスケの日❗️  🏀

 

久しぶりに参加❗️  💪

 

チョカリのガードと一緒のチームになってしまって…

全然パスが来ず…  😂(笑

 

イイさ…イイさ… 

仕事もダメならバスケもダメかと

イジケテいましたが…

 

1, 2試合すると身体も気持ちもほぐれてきて…

 

パスが来なけりゃ…

自ら取―る❗️作戦に変更‼️  💪

 

カカトがなんじゃー❗️

こぼれ球を自ら取―る❗️  😤(笑


身体のキレが良くなってきたのか…

ポツポツパスが来る様に❗️  👍(笑


楽しく出来て…

気持ち的にリフレッシュ出来ました❗️  😆(笑




 

最近のネットフリックス❗️


ほとんどアニメしか見ないけど…

 

久しぶりに海外ドラマにハマっています❗️  😄(笑

 

MANIFEST(マニフェスト)

 

マニフェストって…

選挙公約❗️ってイメージがあるんですけど…

 

ドラマの内容は…

英単語の意味(明らかにする)が近いのかな⁉️

 

昔の海外ドラマの…

LOST24 の融合ってイメージの作品です❗️

 

ちなみに僕が見てきた主な過去作品は…

LOST, 24, プリズンブレイク, 100

です…

 

似た視聴履歴がある人なら…

面白いと言ってくれるかも⁉️   😳(笑



(^人^)ナマステ…