僕の部屋のエアコンカビ臭がひどすぎて…  🤮

使用不能で寝不足気味でしたが…

 

気合を入れて…   🧹

掃除道具や試運転用のパーテーションを買ってきて…

エアコンの掃除をしましたよ❗️  💪

 

頭痛や…

のどの痛みを引き起こしていたエアコンでしたが…

掃除後は…

気持ち残ってる⁉️ってだけで…

まぁまぁ快適です❗️  👍(笑

頑張った甲斐がありました❗️  🙌




 

あと…

風呂場のシャワーホースの保護管が破けたので…

新しいホースと交換したついでに…

シャワーヘッドも交換しました❗️  🚿

 

ちょっと前に…

模造品でニュースになった品です。 😅(笑




 

普段帽子🧢を被って走ってるせいか…

夏は特にカブレやすいし…

顔のお肌も荒れてきます。 😂(笑

 

マイクロファインバブルとナノスプレー❗️

スゴク肌に優しい吐出です❗️  😳

 

お肌の荒れ防止を期待します❗️




 

さて…

 

7月になってエントリーが始まった大会がありましたので…

さっそくエントリーしました❗️

 

秋の大会…

カモシカハーフはおそらく無いので…

 

残りはおそらく…

浅井お市ハーフをエントリーして…

終了かな⁉️


ご一緒される方々…

宜しくお願い致します❗️  🙏




 

今週のランニング❗️

 

カビでエアコン使えなかったので…

暑すぎて寝られず…

寝不足気味を帳消しする様な大寝坊して…

日曜は朝ラン出来ず❗️

 

久しぶりにトレッドミルでした❗️   🏃‍♂️





トレッドミルとは言え…

着地…着地後…力抜きポイントを意識したランニング❗️

 

室内とは言え滝汗で…  💦

ペットボトルの給水が予想以上に早くなくなり…

無くなった時点でトレッドミル終了…

 

あんまり走れませんでした。 😅(笑



(^人^)ナマステ…