今週末のランニング❗️

 

日曜は…

湖岸のロング走しようと思ってましたが…

朝起きたら…

疲労でリュックを背負う気力出ず❗️  😅(笑


走り出す事は出来たけど…


土曜と同じ峠走になりました。 🏃‍♂️DASH!

 

自撮りして疲労感を紛らわすかぁ~っと思って…

携帯持って走ったので…


久しぶりに多賀大社に寄ってみました❗️  ⛩️






せっかく寄ったので…

 

最近の下降気味運勢を…

上がる様に願ってきましたよ❗️

  (>人<;)オネガイ…  (笑




(↑手水屋コロナから復活してました! 夏仕様かな!?)

 

さて…


ハーフマラソンランキング❗️

発表されたみたいですね…

 

僕もチェックしてみましたよ❗️  😳(笑

 

ついでに…

フルマラソンランキングも確認して無かったので…

どれどれ…と見てみました❗️  👍(笑


どうぞ… 









 

ハーフマラソンは10%に入ってる感じですが…

 

フルマラソンは…

なんとか15%って感じかな❗️  🤔

 

今シーズンのフルとハーフも…

記録を更新出来るネタ(修正箇所)は掴んでます❗️

 

足の状態にもよりますが…

何とか気持ちよく走りたいです❗️  💪




 

 

あと最後に…

 

金沢マラソンの抽選エントリーの件❗️


気にして頂いた方々…

アリガトウございます❗️  🙏


残念ながら…


アカンかったです…  😭(笑

 

スゲェ悔しかったので…

速攻で代替え案の…

島田大井川マラソンにエントリーしました❗️





 

そして…

 

宿泊場所や…

何か寄れるところあるかな⁉️  

 

っとか考えてたら…


金沢への思いも緩和されてきましたよ⁉️  💪

 

島田大井川マラソン❗️

ご参加される方々宜しくお願い致します❗️   🙏


サブ3.5狙うで‼️  👍



(^人^)ナマステ…