今週末のランニング❗️

 

もう暑いので…

土日共に朝ランです❗️  🏃‍♂️💦

 

もう遠征ランも…

しばらくお預けかなぁ~ 😢(笑

 

って事は…

 

家から峠に行くか…

湖岸に行くかの…

二択のランニングのみになりそうです…  😅(笑

 

まぁ…

朝ラン後は時間が出来るって利点はあります❗️  👍



(↑彦根港⛵️)

 

今週の日曜朝ラン後は…

 

恒例の⁉️

琵琶湖ヨガに行ってきましたよ❗️  🧘‍♂️


何年か振り⁉️っとか言われたけど…

そんなに久しぶりだったかなぁ〜 🤔(笑

 

相変わらずのノリ先生とアメンバー❗️

ノリ先生の親衛隊…

そして密かに増えているネイティブの顧客❗️  😳

流石っすね❗️  😄(笑

 

気持ちのイイ琵琶湖風に吹かれながら…

朝ラン後のメンテナンスをしてきました❗️  🧘‍♂️




 

毎回こうやって…

走った後にストレッチを入れると…

ケガも少なくて済むのかもしれません。 🤔

 

意外とキツくゼェーハァー言いながらの…

ストレッチでした❗️  😆(笑





その後は…

昼飯後に温冷浴でサッパリしようと思って…

 

いつものダイワロイヤルホテル in 長浜❗️  ♨️


なんと❗️


サウナが解禁になってました❗️  🧖

 

何回か通ってますが…

初めて入りましたよ❗️  👍(笑





温泉♨️と水風呂…

サウナ🧖と水風呂…


温冷浴を繰り返してスッキリサッパリ❗️ 👍(笑


早起きだった為か…


家に帰って眠い眠い…🥱(笑


イイアフターケアが出来たかと思います❗️



(^人^)ナマステ…