水曜日の事…

 

今日はバスケ🏀の日かぁ~ 🤔

 

って言っても…


カカト治ってないし…  ಠ_ಠ 

 

行きたくないなぁ~ 😅(笑


けどもう二週連続サボってるしなぁ~

 

行ったら行ったで…

カカト酷くなるのはわかり切ってるし❗️  🤔(笑

 

けど…

ずっとサボるわけにもいかないしなぁ~

 

うーむ…   😞ナムぅ〜(笑

 

とりあえず今日は…

 

控えめプレイで参加しようかな❗️  💪




 

ホームセンターでクッション材を購入しました。

 

厚みは10mmあります❗️  👍

 

これをカットして…

足の下に敷きます❗️  💪


そしたら…




 

おぉぉぉぉーー‼️

 

かなりイイ感じ❗️  😄

衝撃吸収抜群です❗️


あとは…


出来るだけ飛ばない事❗️  ロケット(笑


 

 

3週間ぶりのバスケと言う事で…


いつの間にやら参加人数がだいぶコロナ前に戻っていました❗️  😳

 

けどまだ…

全盛期の半分ぐらいですけど…

 




久しぶり❗️  🙋‍♂️

コロナ前ぶり❗️


全然変わってないね❗️  😄(笑

初めまして❗️  😳


って方々でいっぱいでした❗️

 

コロナ前に一度…

一緒にハーフマラソン出た人も…

戻ってきましたよ❗️  👍

 

プレーは楽しかったけど…

 

結果的には…


四頭筋にヒザをもらうわ…  😭(笑

足首また捻るし…

クッション材もだいぶ効いてたはずやのに…

家に帰ってきたら…

カカトはブリ返ってました…  😂why!?

 

飛ばないプレーなんて不可能でしたね…  🤣(笑




 

次の日朝ランしましたが…   🏃‍♂️

 

バスケでヒザもらった打撲が痛すぎて…

屈めん❗️


痛たたた…

が最近の僕のセリフです…   🤣(笑


ランスマで…

フィジカルはメンタルです❗️

って言ってたけど…

 

そうかもね❗️  😅(笑

 

また振出しに戻った感で…

僕のメンタルもボロボロです。 😭(笑



(^人^)ナマステ…