日々の生活の中で…


一週間の楽しみとして…

Netflixで待ってる番組があります。 😄(笑

 

今は…

鬼滅の刃ヴィンランドサガです。

 

いやぁ~どっちも面白いです❗️  👍

 

ヴィンランドサガの方は…

知ってる人は少ないかもね⁉️ 

僕もハマるまで知りませんでしたよ…  😆(笑




学生の頃も…


一週間に一回の楽しみとして…

週刊少年ジャンプや少年マガジンを買ってたもんです❗️


あの頃見てた漫画の中で…

今でも連載してる漫画もあるんですよ❗️  😳(笑

 

そういう漫画は…  

年に一回、二回…レンタルで堪能しています❗️  👍




 

ストリートファイターやはじめの一歩…

ヴィンランドサガや進撃の巨人…

 

どうやら…

僕は闘いが好きらしい⁉️  😆(笑



(↑客毎にお箸と調味料持って来たよ…  😅

 

さて…


今週末のランニング❗️  🏃‍♂️

 

日曜はカサダのイベントにエントリーしていましたが…

雨☔️予報でしたので…


朝起きてから決断しよう❗️っと思い…

いったん5時起き❗️  ⏰

 

起きて…岐阜の天気を見てみると…





コアタイムで8mmの雨かぁ~ 😅

DNSだな…

 

彦根は昼から天気がマシになりそうなので…

天下一品で…   🍜

英気を養ってからのランニングでした❗️ 


周期的に食いたくかるね❗️  😆(笑


ただ…

 

暑さと湿気と疲労のせいか…

身体が動かん❗️   😰

 

時間が経つと…

ランニングパンツがベチョベチョになってきた❗️

あぁ~

もうこんな季節になってきたか…




 

カカトがマシになってきたと思ったら…

今度は暑さとの闘いになるのか…  💦


アニメで気持ちを奮い立たせて…

頑張っていくか❗️  💪



(^人^)ナマステ…