難治性かと思えた足底筋膜炎が発症して…

 

約ひと月になります。


色々と治療を試みたりして…

 

ようやく終わりが見えてきましたよ❗️  🙌


 

最初は…

いつものスーパーライザーで対応していましたが…


効いてるかどうか実感出来ず❗️  🤔(笑




(↑大垣サウナ…リピート 😄空いてた! )

 


イヤ…

 

状態が悪すぎて…

スーパーライザー効いてても…

わからなかったのかもしれません。 🤔(笑

 

他の治療もを色々と試してみて…

 

最終的に僕が頼ったのは…

 

サポーター鎮痛剤でした。 👍





サポーターは鯖街道でも付けて走りました❗️  🏃‍♂️

 

カカト部に…

うっすーーーくクッショニング材が入ってるのですが…


こんなん意味あんのかいな⁉️  😅(笑

って思った一つ¥200円相当の品❗️

 

楽天等で…

「整体師推奨のカカトサポーター」で…

簡単に出てきます❗️

 

最初バカにしてましたが…

これが有る無いで違う❗️  👍

 

走りだけではなく…

普段の生活でも付けてるだけで…

痛み軽減です❗️  😳

 

吸水性はもう一つかな⁉️   😆(笑




 

あとは鎮痛剤は…

 

その辺のドラッグストアで売っている…

フェルビナク配合のシップですね❗️

 

効きが遅いですが…

一晩付けておくと…

痛みが緩和されている感じがします❗️ 😄


それだけで…

ゆっくり走りながらでも…

快方に向かいました❗️  💪




 

今週末も走って思いましたが…

 

おそらく…

あとひと月ですね❗️  💪

 

ようやく終わりが見えましたよ❗️  😄(笑

嬉しい限りです。 🙌


キロ5で走れる日は近いと思います❗️  👍



(↑大垣サウナ極楽…  一整い一眠り…  👍)


 

ただ…

バスケするのは🏀注意が必要かな❗️


元々の発端もおそらくバスケが原因❗️

 

鯖街道終わってから…

ほぐしついでに再び参加しましたが…

カカト部が悪化しました❗️  😂痛ぇ〜❗️

 

バスケ対策としては…

なるべく参加しない事❗️ 😆(笑

参加したとしても…

飛ばないプレーする事❗️ですわ…  😅(笑



(^人^)ナマステ…