いやぁ〜

流石ウルトラを名乗ってるだけはあるよ…

ちょっと舐めてた…  😆(笑


帰りの到着も遅かったし…

足が痛いし…

呼吸がまだ微妙に落ち着かない…

メッチャ疲れて死んでます…   💦

と言う事で…

今日のログは簡単に…  😅(笑





足底腱膜炎が完治せずで…

カカト痛がまだある状態だったので…

鞍馬(32km地点)でリタイア予定でした。


朝はパン🥐二個だけ食べて…

気軽にスタートラインに❗️ 👍(笑





湿地帯はカカトに優しかったから…

僕にとっては心地良かったけど…

オンロードになった途端…

急激な下りに!

さっきまでと打って変わってメチャクチャ痛む❗️

カカト痛の僕にとっては…

超苦痛の時間でした。 😂(笑


耐えられないので…

級な下りは…ほぼ歩き❗️ 🚶‍♂️(笑


急過ぎて…

歩いててるだけなんやけど…

膝まで痛くなってきた❗️ 😭(笑


こんなツライのはもうアカン…

早くリタイアせな❗️ 





っと思って鞍馬(32km地点)エイドに着いたら…

ヤヨイさんがいらっしゃって…セクシー水浴び中を目撃してしまった❗️ 😳(笑

僕はリタイアするけど…

まぁ流れで水浴びしとこか! 👍(笑


ボランティアさん…

『頑張って下さい!あと13kmですよ!』

『ナイスランでーす!コーラどうですかぁ〜』

『キュウリ🥒どう!? 美味しいよ!』



言えん…


リタイアする❗️

って言えんかったわ…  😂(笑


クッソーーー❗️

次のリタイアポイントまで走ってやるわ❗️

って走り出し始めたら…


ゾーンに入った❗️  😄(笑





何故かカカト痛みが無くなり…

賀茂川に入った約40km地点ぐらいまで…

本日一番のの快走が出来て…  🏃‍♂️DASH!

ゴールまで持っていけましたよ❗️  💪


鴨川入ったら…

暑さと終わりが見える安堵で…

必死のウォークでしたけどね❗️  😆(笑


完走出来て良かったです❗️

ボランティアさんの応援と… 📣

本日僕にかまってくれたべーやんとヤヨイさんに感謝でございますわ❗️




 



(^人^)ナマステ…