僕がサウナに意識し始めたのは…  🧖

 

仕事のお客さまの影響です。

 

まぁ…

仕事のお客さまでもありますが…


サウナの先生になってる感じ❗️  👍(笑


 

『佐々木さん…

 サウナを語るなら垣サは行っといた方がイイよ。』


(垣サ=大垣サウナ)



っと言われましたが…

 

「何となく…

 昭和感いっぱいだし…   🤔

 露天が無いから外気浴が出来ないんですよね…」

 

っと思いながら…   😅(笑

あまり気乗りしませんでしたが…

 

仕事に繋がらればイイかな⁉️  💪(笑


ってな思いで行ってきました❗️



(↑大雨でしたよ…  😅)


 

館内に入ると…


😳‼️


いきなり玄関のソファーで…

サウナパンツ装備の出来上がったオッサンが❗️ 

 

更衣室の椅子でも…

裸やサウナパンツのオッサン達が‼️   😅(笑


スゴイなここわ…


整いスペースが自由過ぎる❗️  😆(笑

 

二階には休憩室があるらしく…

館内着を着て休憩出来るらしい❗️




 

僕もサウナパンツを装着して…  🩲

 

いざ…  サウナ室へ❗️  💪

 

室内温度は110℃❗️


暑い‼️  🥵


サウナ室内の…

上段エリアはかなり熱い❗️




 

そして…

 

上段エリアの角は壁からの熱反射で…


耳が火傷するぐらい熱かったです❗️

 

髪の毛と耳はタオルでカバーします❗️  👍

 

10分も入れば汗だく…  🥵💦

 

水風呂へGO❗️

 

広い水風呂…

混んでるせいもあったのか…

思ってたほど冷たくない…

が…

すごく気持ちいい❗️  👍


ハァァァァ〜〜

っと思わず声が出ます…  😆(笑


整いエリアは…

模索した結果…

二階の休憩室のリクライニングソファーで整います❗️





館内着とタオルは使い放題なので…

一セット毎に新しい館内着を着て…

ソファーへGoが一番しっくりきました❗️  😄(笑

 

流石の岐阜サウナ聖地❗️

予想以上にくつろぎます❗️

整います❗️

あまみがすごく出ます❗️  😆(笑


(あまみ=血液の好循環と肌の引き締めで出る赤い斑点)

 

また行きたいと思いましたよ❗️  👍




 

さて…


少しマラソンの話を…   😆(笑


寛平ナイトマラソンエントリーしましたよ❗️  👍


夏の最後の思い出に…

って想いで…  


ウルトラ走れる能力も無いので…

まぁまぁな高低差の32km走です❗️

こちらで十分満足です❗️  😄


ご参加される方…宜しくお願い致します❗️  🙏




あっ…


先日…

足をくじいたけど…

 

もうほぼ治りましたよ❗️  😄


カカトの方がまだ治療が必要かも⁉️

ってな状態です。






いつもの整骨院で1時間みっちりと❗️  💪


今週の朝ランから…

カムバックしたいと思います❗️  🏃‍♂️


アリガトウございました❗️  🙏



(^人^)ナマステ…