去年の年末ぐらいからか…  🤔

 

どうもカカトに痛みが出始めたんですよね…

 

松阪マラソンの時に痛みに気付き始めたんですけど…

 

走れ無くは無いので…

そのまま放置して走ってましたが…  🏃‍♂️

 

ついに❗️

 

ダメージの蓄積キャパを超えたのか…  😱

 

岐阜清流ハーフからの…

リハビリのつもりの朝ラン終了後…

 

まぁまぁな激痛に変化してしまったのでした❗️  😂(笑



(↑GW突入前の金曜朝ラン)

 


GW突入した翌日も…

 

旅行の前に朝ランしようかと思ってましたが…

 

立ち上がりや歩き始めがカカト痛すぎて…

朝ランを断念❗️  😭

 

これはアカンと思って…

シンスプリントを治してもらった整骨院に連絡❗️





休みでしたか‼️

残念…   😂

 

けど旅行から帰ってきた本日に…

 

メンテナンスへ行かせて頂きました❗️  👍





汚いカカトでしたけど…

対応して頂けました❗️  👍(笑


20分¥1,100円でだいぶ楽になりました❗️


ちなみにシンスプリント時は…

スーパーライザー&鍼&電気で一回¥3,300円でした…

 

走れそうです❗️  💪

明日ロング走してみようかな❗️  😄(笑

 



そして…

 

旅行とは❗️



(↑岐阜の湯の平温泉前コテージ)



 

テントキャンプ⛺️予定でしたが…

天候が悪いので屋根付きコテージに変更❗️ 🛖

 

飲んで🍺食っちゃ🍖寝して…

温泉♨️入るだけでしたが…


天候関係無く…

充分楽しむ事が出来ました❗️  😆(笑



(↑🍺のおつまみ)


(↑火遊び飯盒炊爨)





前々から思ってましたが…

 

僕って飯盒炊飯のセンスがエエわ❗️  🤥(笑


飯盒奉行やね…  👍(笑

 

今回は加賀マラソンでもらった

焼き肉のタレと米で…

焼き肉丼がすこぶる美味かったです❗️






アサリのリゾットや…

カルボナーラ塩ラーメンも作るつもりでしたが…

 

その前にお腹いっぱいになってしまいました…  😅(笑

 

コテージの冷蔵庫に…

冷凍室があって良かったです❗️   🙌

家に持って帰れました❗️  💪


最後に朝飯の写真で…〆させて頂きます❗️








また行ける様に…
仕事を頑張っていきたいと思うのでした…  💪


(^人^)ナマステ…