目覚ましが鳴る…

 

『ピピピッ!ピピピッ!… 』

 

「あぁ~仕事かぁ…   🛌

 

んっ!?

 

450分!?

 

あぁ~そうだった…

 

昨日…まゆち先輩にお会いして…

 

今日は…

 

闘いに行くんだった!

 

春シーズンの最後の闘い!」


そう…

岐阜清流ハーフマラソン!

に行ってきました❗️




 

チャリ🚲で優雅に会場にIN❗️ 😄(笑

 

7時半頃では…

駐輪場はまだまだガラガラでした❗️


 

この大会は…

 

¥値段が高いだけあって…

 

ゴミ箱は多いし…

トイレもそんなに混んでませんね❗️  👍(笑

 

各スタートブロックの横にもゴミ箱があるから…

荷物を預けても…

ペットボトル等をいつでも捨てられます❗️  👍




 

さて…

 

スタートです❗️

 

身体の様子を伺う為…

Aブロックの後方よりスタート❗️  🏃‍♂️

 

後方とは言え…

流石のAブロック❗️

 

ストレスがありませんでしたよ❗️  👍(笑

 

最初の1kmは…4:09/km❗️

 

もうちょっと遅いかと思ったけど…

意外とイイペース❗️  🏃‍♂️




 

もうちょい上げられるなぁ~ 

っと調子に乗って上げてみたら…

 

3km目で3:39/kmが出た❗️

 

これはアカン…

やり過ぎかな❗️

 

周りも速いから…

つい錯覚してしまうわ…

 

ちょっとした上りになったところで…

調整!…と言うか失速…  😅(笑

 

序盤でもう…

上りで馬力が出ない❗️

 

つまり…

もうジリ貧状態だと気付く…  😅(笑

 

「キロ4で行こう!」

 

「キロ4でどこまでイケるか!?だな…」





中間地点で…

 

ほぼ力尽きました…   😂(笑

 

ちょっと諦めかけたその時に…

 

『諦めたら…そこで試合終了だよ!』✨

 

誰かさんの後ろ姿の…

小学生のメッセージビブスが目に入ってしまった!

 

『うぉぉーー! ここで安西先生かぁ〜!

 キツイっすわー!!』

 

とりあえず…

 

歩かない❗️

 

腰を落とさない❗️

 

だけの我慢のランニング❗️  😅💦





 

その甲斐もあって…

 

サブ90イケましたよ❗️

 

いつ諦めてもおかしく無かったけど…

 

何とか踏ん張れました❗️  💪



(↑くねくね正木店)

 


後半の1617km地点かな⁉️

 

美魔女から『ケンポクン…』

 

って聞こえた気がしたんですが…

 

必死やったので…

気のせいだったか⁉️よくわからず…  😅(笑


アリガトウございました❗️  🙏(笑



(↑尾根川谷汲温泉♨️)

 


ゴール後…

 

ボスの先生の存在に気付いて…

 

『あっ!先生!?』って言ったら…

 

写真撮って下さいました❗️  🙏

 

『先生』で通じたのが…

ちょっと面白かったですよ❗️  😆(笑

 

瀕死の塩まみれの顔だったと思いますので…

なんか恥ずかしかったです…   😅(笑



(^人^)ナマステ…