さて…

走って来ましたよ❗️

 

加賀温泉郷マラソン❗️ ♨️


いやぁ〜相変わらずの…

しんどいコースですね❗️  😅(笑

 

サクッと…

ログります❗️  📝




 

朝飯❗️  🍙

いつものべーやん風飯❗️

 

写真+αにサービスの饅頭も食べて…

およそ1000kカロリー摂取❗️ 💪




 

旅館から外に出たら…

雨は止んでいたけど…意外と寒い❗️  🥶

そして…

芝生や舗装されてないところは…

ベチャベチャでいきなり靴が汚れる…   😰(笑

 

会場に到着して着替えたら…

スグにビックジョグさんとご対面出来ましたわ❗️  😄




 

写真を何枚か撮ってもらって…

トイレ等に❗️

いやぁ~空いてるわ…

琵琶湖マラソンとはエライ違い…  😆(笑

 

そして…

スタートです❗️  🏃‍♂️




 

今回の作戦は…

 

『どうせ攣るんだから…ジョグで行こ!』

 

という事で…

携帯持って走りましたよ❗️  😄(笑

 

スタート前は晴れてたけど…

スタート後すぐにスコール❗️

 

いきなりベチョベチョになり…

テンション下がります。




 

まぁ…どうせ攣るんだから…

気にせずジョグるか❗️   😆(笑

 

そういや…

30km地点の目標は…

 

2時間25分で良かったかな⁉️


なんだかんだ走ってたら…

30km地点の通過タイムが…

2時間23分❗️ 

 

おぉー❗️  😳(笑

イイじゃん❗️  👍

しかも攣ってない❗️  💪(笑


サブ3.5イケる⁉️




 

けど…

どうせこの後攣るんだろ…

っと思いながら…

要警戒して走ります❗️

 

そしたらやっぱり…

34km地点で…

ピクピクし始めました❗️  😱

 

あぁ~やっぱり来たかぁ~ 😰

去年よりかはもったか…

少しビキ❗️ってなったぐらいで…

歩いて…

コムレケア塗薬塗付❗️

そしたら…

あれ⁉️

ひどくならないな⁉️


走れそうだから走るか❗️

ってなりましたよ❗️  😆(笑




 

理由はわからんけど…

今回は大会前に経口補水液を飲んでたから…

その影響だったかどうか⁉️   🤔

確証は無いけど…

次の時もルーティンに加えたいと思いました❗️  👍

 

けど…

ジリ貧状態には変わりなく…

ちょっとした事で再発しそうな感じではありました。




 

40km地点でサブ3.5ペーサーに抜かされ…

必死のランニングでしたが…

グロスサブ3.5には届かず❗️

 

が…

 

ネットタイムでサブ3.5イってそう⁉️  😳

 

完走証が…

サーバーが込み合ってて接続出来ず❗️  😅(笑





 

まぁ…けど…

サブ3.5近くまで走る事が出来て満足でした❗️


コースPBを大幅更新❗️


アリガトウございました❗️ 🙏



(^人^)ナマステ…