フルマラソン一週間前の調整中です❗️

 

疲労抜き期間に入っております。

 

何となく…

 

調整中の方が食欲増すのは…

気のせいでしょうか⁉️   😄(笑

 

土曜にほぐしランしました。 🏃‍♂️


疲労感があり…

ただただ…頑張らない100分の時間走❗️

しんどかった…   😅(笑


あと一回ほぐしランして…

大会に挑む予定です❗️  💪





 

そういや…

 

秋の大会エントリーの話題で…

盛り上がってましたね❗️   😄(笑

 

フルマラソンは…

 

金沢マラソンをターゲットにしてますよ❗️  👍

挑戦当たれば…

初参戦になります❗️

 

けど僕は…

抽選とかって…

当たらないタイプなので…

期待してません❗️  😆(笑

金沢マラソン外れた時の事を考えておきたい❗️




 

外れた時は…

富山か松本…土山を検討中です❗️

それぞれが2回目になります❗️   🤔

 

だから…

宿泊先は…

エントリー決まってからでイイかな❗️

キャンセルして決め直すのも大変だし…

 

そして…フルマラソンはもう一本❗️

検討中です❗️  👍





丹後ウルトラ60kmは興味深いけど…

まだ何の調査も出来ておらず…

エントリーするとしても…

来年かな⁉️  😄(笑


とりあえずは…

いつでもウルトライケる様に…

新しいガーミンをポチっとしといたよ…  👍

今のやつではサバ街道も持つかどうかわからんし❗️


(^人^)ナマステ…