なんやら…


大きな段ボール箱が来たかと思えば…  😳

 

加賀マラソンからのチケットでした。👍

 

4度目のチャレンジで…

もう慣れたもんでしたが…

 

段ボール箱は初めてでしたよ❗️  😄(笑




 

 

今回は…

 

フルマラソン初の…

Bブロックスタートです❗️  🏃‍♂️

 

去年の…

富山マラソンのベストタイムを入れたら…

こうなりましたわ❗️  💪(笑

 

まぁ…けど…

 

今回は突っ込み防止の為…

Bブロックの最後尾スタートで…

エエかな⁉️   😅(笑

 

加賀は…

ペーラン気味にイキマス❗️  👍


一応サブ3.5狙いで… 

サブ4もした事ないコースだけど…  😅(笑




 

参加賞❗️


米🌾はいつも通りでしたが…


何故か焼肉のタレが❗️  😳(笑


これもお初でした❗️  👍(笑

 

今度のキャンプ🏕に使わせてもらおうかな❗️

 

炭火の匂いが恋しいわ❗️  😆(笑

 




 

ついでに…

 

岐阜清流ハーフのチケットも…

素っ気なく来てましたよ。

 

朝ランで…

ハーフ用シューズの…

タクミセンの調子を確認しましたが…

 

やはりイイね❗️ 👍


スゴクイイ‼️  😆(笑

 

疲れ切っていた身体でもスピードに乗れました❗️




 

ハーフで試したい気持ちが…

沸々沸き上がります❗️  💪

 

岐阜清流ハーフは…

加賀マラソンの翌週ですので…


疲労が抜けてなさそうなのが心配です。 😅(笑

 

安曇野エントリーしときゃ良かった❗️と…

ちょっと後悔しています…



(^人^)ナマステ…