結果は…

 

撃沈❗️ でしたわ…   orz

 

流石にちょっと悔しい一戦でした。

 

今日は…

都度都度の選択を…

アカン方にばっかり選択してた様に思います。😅(笑

 

少し振り返っておきます。




 

4時起床❗️ 

440分に出発して…

守山駅前の駐車場に到着してからの朝飯❗️

 

そして6時前の電車に乗車❗️  🚃

早朝やのに人が多い…

ほとんどの人が石山、膳所で降りてったよ…

 

僕は大津で下車❗️  😄(笑

期待してたタクシーは…

居なかった…  😱(笑

残念❗️




 

コンビニ等によりながら…

歩いて向かいます。 🚶‍♂️

言うても2kmちょっとの距離やでね…

それでも途中…

浜大津駅で京阪に乗ろうと待ってましたが…

やってくる電車はすしずめ状態でした❗️  😳

二度待ちましたけど…

隙間が無い❗️  😅(笑

結局歩いて向かいます。

アメブロ集合に間に合わなく…

残念❗️  超ブルーでした…  😂(笑

 

会場に着いて…

急いで準備をして…

トイレに並ぶ…

トイレは35分待ちました❗️  😅(笑

Dブロックの最後尾にスタート5分前到着❗️

 

あぁ~疲れた…やれやれです…

眠いし…

もうこの時点で散々な感じ…

 

これじゃアカン❗️っと思い…

スタートしてカフェイン投入❗️  💪




15km弱まで…大渋滞❗️

 

昨日急遽作ったひこにゃん帽子のおかげで…

沿道の声援が多かったです。

アリガトウございます。


が渋滞の中を調子に乗って…

すり抜けてったのがマズかったかもしれません…





25km地点まで順調でしたが…

調子に乗って走ってたせいか⁉️


30km手前で何故か気持ち悪さが❗️  🤢

 

何だこの感覚⁉️

初めてやな…

熱中症!?

脱水か!?

食中毒!?

 

30kmで摂ろうとしてたジェルは…

身体が受け付けず❗️   🤮

吐いてしまいそうでした。




 

30km地点では…

目標の2時間25分以内を達成❗️  💪ヨッシャー

 

若干タイムに余裕があったので…

身体がオカシイと思い…

長めの休憩を取り入れたら…

もう身体が動かず❗️  😱

あげくに足が攣り始めて…

ゲームオーバーになりました。 

残念❗️






 

終了後…

 

さっぱりしようと風呂に向かう❗️  ♨️


予め調査しておいた店を…

グーグルマップで状態を確認したら…

空いてる様だ❗️

ラッキー❗️  👍


っと思いきや…


営業休止中でした…




残念‼️  🤪(笑


そして…


サブ4ランナーに降格です…   _| ̄|○ ガクッ

 



(^人^)ナマステ…