いよいよ…もうすぐです❗️


天気が少し怪しい感じもしますが…


気温が高いので…

少し雨降るぐらいは丁度イイかもね⁉️


映えないけど…  😄(笑




さて…


最終調整の朝ラン&シューズ確認❗️  🏃‍♂️


シューズは富山と松阪で愛用した

アディゼロpro❗️  👟


久しぶりに履いてみたけど…

もうそんなに感動は無かったかな…  😅(笑


けど…

スピードに乗ると…

タクミと一緒ですごくイイ❗️  👍


全く一緒じゃないけど…

こいつが消えていったのは…

タクミのグラスファイバーロッドとよく似ているからかもしれません…   🤔(笑






カーボン入ってるせいもあるのか…

カカトが痛いのを確認❗️  😵


松阪でカカトが痛かったのは…

寒かっただけでは無さそうだな…

そして…

まだ治ってなかったんかいな…  😅(笑


この痛みは消したいなぁ〜

っと思って…

久しぶりのファイテンテーピング❗️





足底筋膜炎はこれでだいぶ良くなります❗️ 👍


カカトの状態が筋膜炎かどうかわからんけど…

だいぶ良くなるはず⁉️  😄(笑


貼ってるだけでイイのが楽です❗️


とりあえず一安心❗️  😆(笑





琵琶湖は一応サブ3.5を狙いで❗️ 💪


作戦は…


30km地点を…


2時間25分以内で通過❗️


以上…  😆(笑



沿道からの応援はおそらく期待出来ません…


後半のスライドゾーンでお互いに声を掛け合うしかないと予想❗️


宜しくお願い致します❗️  🙏(笑



(^人^)ナマステ…