来週は琵琶湖マラソン❗️  💪

 

調整中という事で…

土曜は完全ランオフしました。

 

と言っても…

琵琶湖当日のジェル品を買ったり…

タイヤ🛞交換をしたりと…

そんなにゆったりでは無いかな⁉️  😅(笑

 



 

日曜はとりあえず…

ほぐし程度で走っておくかぁ~ 🤔

みたいな感じで…

 

散策ランニングに行ってきました❗️  🏃‍♂️

 

拠点:グリーンパーク山東の美肌の湯

(車で30分…写真撮り忘れ…)

 

グランピングやキャンプ場としても利用出来る日帰り温泉としてはちょっと狭いかな⁉️  😅(笑

グランピングとして来た客は…

グラン感を感じないかも⁉️

 



 

伊吹山⛰も近くに合って…

映えるかなぁ~とか思ったんですが…  🤔(笑

コースも天気も微妙で…

ゆったりダラダラ走って…

全体的にちょっとしっぱい感がありました。 💦




 

途中…

伊吹牛乳で給水したり出来て…

それなりに楽しめたかな⁉️   😄(笑

 

散策ランの後に…

自分の走りをもう少しよくチェック✅しようとも思い…

真横自撮りに挑戦❗️  🤳





やはり気にしてても足先が上がってて…

ギリギリミッドフットな感じです。 😅(笑

 

けど…

そんなに悪い様にも見えないし…

まぁまぁとりあえずはオッケーかな❗️  👍(笑






後は…

風呂♨️入ってゆっくり帰りましたとさ❗️



(^人^)ナマステ…