去年の年末の太陽礼拝イベントが…   🧘‍♂️

コロナの影響で中止❗️


になったと思いきや…

 

代替えのイベントを用意されましたので…

参加してきました❗️  💪


ヨガだけではちょっと物足りないかも⁉️

っと思って…

イベント前には早朝20kmラン❗️  🏃‍♂️DASH!

 

朝ラン終わってから…

シャワー🚿して朝飯食って…  🍳🍚

洗濯したらすぐ出発❗️  🚐DASH!




 

久しぶりのヨガ先生と…  🧘‍♀️

何となく顔馴染の人たち❗️  😄(笑


いざ始まってみると…


朝ラン20km後ではかなりキツイかったです…  💦

呼吸が大事なのに…

何となくゼェーハー気味で乱れてるし…

お腹がグゥーグゥー鳴るし…   😆(笑


早く終われ~❗️って思ってしまうぐらいの…

追い込み100分アサナでした。  💪(笑

 

そして…

改めて身体硬いなぁ~っと実感❗️

たまにはヨガすべきだなぁ~って思いました。



(↑ヨガ後に買いました!🍶 )

(琵琶の長寿🍶の季節限定モノかな!?)


 

終わってからは…

 

喫茶店オーナー兼漢方の先生もいらっしゃって…

11人に合った漢方茶を作ってくれました❗️




僕のは…

何が入ってるんだ⁉️  😳

説明してもらったけど…

忘れちゃったよ…   🙏(笑

 

ほぼ全部食べられるらしい❗️




一人一人入ってるモノが違って面白いです❗️  👍


香だけでも癒されますよ❗️  😌


喫茶RUWAMさんです❗️




 

ついでに…

コムレケアの事を聞いたら…

 

攣りは男性に多いらしいね❗️

改善策を色々聞いたけど…

覚えてるのは…

ナッツ🥜がイイらしい❗️  👍(笑

 

僕の柿ピー需要が増えそうです。 😆(笑



(^人^)ナマステ…