今週末のランニング❗️  🏃‍♂️

 

彦根の車道は…  🚐

除雪のおかげでかなりキレイですが…

 

歩道はそのまま残雪が残ってますので…

走るのは厳しい状態でした。 😂(笑

 

という事で…

 

土曜日は時間も無いので…

久しぶりのトレッドミル❗️

 

10km×2セットで約100分走❗️  🏃‍♂️

 

GPS計測じゃないけど…

それなりにいつも通りのタイム⁉️   🤔

流石のガーミンって感じかな❗️  👍

 



 

日曜日❗️

 

土曜日に久ぶりに筋トレしたから…

腕とか筋肉痛…   😅(笑

 

今日は走りたいなぁ~

っと思ったので、南へプチ遠征❗️


腕が痛いので…

リュックだな…  😆(笑




 

いつもの守山❗️

拠点を風呂のあるショッピングモールにしようとしたけど…

車が多すぎてイヤになり…

結局いつもの公園…  😅(笑

 

琵琶湖マラソンの影響かな⁉️

試走している感じの集団がチラホラ…

活気があってイイですねぇ〜 😳

 

僕のマイコースは…

人より猿の方が多いぐらいやで…

ちょっと活気を分けて欲しいぐらいです…  




 

多少雪があったけど…

気を付けたら問題無く通過出来…

内容はともかく…

走れて良かったです❗️  💪


(^人^)ナマステ…