最近…

 

おかげ様で仕事が順調に舞い込んできております。

 

まぁ…

 

仕事に追われている❗️

という言い方も出来ますが…  😅(笑

 

寒波の影響で…

早起き対応必須で…

ちょっとお疲れモードに入っております。




 

雪が無くなれば疲れていても…

走れますけどね❗️  💪

 

寒波が来る前に…

朝ラン入れておいて良かったです❗️  👍

 

早く暖かくならないかなぁ~

 

いや…違うなぁ~

早く遠征兼旅行がしたいなぁ~❗️かな⁉️ 😄(笑




 

さて…

 

最近の物価高の話❗️


給料って上がりそうですかね⁉️  😆(笑


僕みたいな大企業の下請けしてると…

大企業の匙加減で見積が決まるから…

そう言う会社って…

なかなか昇給って難しいと思う…  🤔(笑



(↑最近Tバックがよく出てくるけど…何で!? 😆)


就職氷河期…リーマン…コロナ…物価高…

今の所イイ事が一つも無い❗️


一時期だけでもイイから…

バブル来ないかねぇ〜 😆(笑


(^人^)ナマステ…