週末のラン❗️

 

土曜日は気温は高めでしたが…

雨☔️でした。

 

午後からほとんど気にならない小雨になってきたので…

シャワーランへ行ってきました❗️  🏃‍♂️

 

雨が降っているので…

ボストン9で走ろうかと思ったけど…  🤔

改めて靴を見ると…

だいぶ痛んでるなぁ~ 😅(笑

 

丁度ゴミ袋があったので…

一思いに断捨離致しましたよ❗️  💪(笑




 

シンスプリントに付き合ってくれて

アリガトウ❗️  🙏

最後は揖斐川ハーフも一緒に走ったね❗️

イイシューズでしたよ❗️  👍


練習用スタメンシューズはジャパン6に引き継いだよ…

 


という事で…

ジャパン6はシャワーランで濡れてしまった為…

 

日曜日は久しぶりにマジックスピード❗️  👟




 

土曜のランで疲労が溜まってしまったけど…


流石の厚底カーボン❗️

気持ちよくジョグ出来ました❗️  🏃‍♂️

まだまだ使えるね❗️  😄(笑

 

カーボンって言っても…

前半分しか搭載していませんので…

遅いスピードだと反発エネルギーを使って

足を前に持っていけないので…

スピード用シューズになってしまうんだよね❗️


そして今は…

アディゼロタクミセンがちょっと欲しいんだけど…

こいつとポジションが被る感じ…   😄(笑





とりあえず…

岐阜清流ハーフをどうするか⁉️だよな…

マジックスピードでもイイけど…

タクミやジャパンも試してみたい…

10kmやハーフ走のスタメンって迷うわ…  😆(笑

(ジャパンって意外と速く走れます…  😄)


アディゼロproはフルで使ってますが…

こいつもハーフで試してみたいけど…

ゆっくりランでも十分機能出来るから…

フル用で固定になってしまいます❗️ 👍


(^人^)ナマステ…