さて…

 

今年の楽しみを作ろうと色々予定を考えてて…

 

ザックリと…

2023年前半の概要が作れてきました❗️  😄

(´・Д・)」

 

初夏のイベント❗️

東尋坊と鯖街道と黒部の選択で迷ってましたが…

 

3,4月とフルマラソンが続くので…

黒部は止め❗️  🙅‍♂️

 

東尋坊はフォロワーさんも出ないし…

PCR検査がちょっとめんどくさい感じがしますので…

止め❗️  🙅‍♂️

 

鯖街道(半サバ)にエントリー予定です❗️  💪(笑






いったん鯖だけで満足気味でしたが…


何となくですが…

もうちょっと刺激が欲しいなぁ~っと思って…

 

岐阜清流マラソンにエントリーしました❗️ 👍

 

たまたま二次募集していましたよ。


なんて¥高いハーフマラソンなの⁉️  😅(笑


いつもは…

加賀温泉郷マラソンの翌週なんで…

控えていましたが…

 

去年

フルマラソンの一週間後でも…

それなりにハーフ走れたので…

エントリーに至りました❗️  💪





 

予定表的にも…

 

まぁまぁイイ感じ❗️  😄(笑

 

3月と4月が集中時期になるかな❗️  💪

 

米原マラソンや奥琵琶湖健康マラソンは…

やってくれたらラッキーみたいな感じかな❗️

 

ご参加される方…

お見かけした際は宜しくお願い致します❗️ 🙏



(^人^)ナマステ…