初日の出🌅ランをしようと…   🏃‍♂️

6時過ぎに目を覚ます…

外を見ると…
真っ暗❗️   😅(笑

日の出前なんで…
暗いのは当たり前なんですが…

一面雲で星や月が見えない… 

こりゃ~走っても太陽見えないかもなぁ~

っと思いながらスタート❗️  💪

外に出た時には…

雲は少しマシになってましたね❗️  😄





多賀大社で今年の健康と仕事を祈願して…

自撮りポイントでは…

奇跡的に太陽☀️が顔を出してくれました❗️

今年の僕の運勢に…

光が射してる様にも思えましたよ❗️




そんな僕の…

今年の目標❗️ 💪


まず仕事…

2023年も生き残る❗️

2024年の10周年を迎えたい❗️
っと思う様になり始めました❗️

個人で10年生き残った事が…
大きな糧になりそうな感じがするし❗️ 💪
その為にも…
気合を入れて頑張っていきたいです❗️




そしてマラソンの目標❗️  🏃‍♂️

フルマラソンは…
もう一度サブ3.5❗️

ハーフマラソンは…
もう一度サブ90❗️

10kmは…
もう一度サブ40❗️

出来ればそれぞれPBしたいな❗️  👍




今年の彦根シティマラソンは…
新しい競技場でリニューアルOPENするはず❗️

その大会の10km走で…
部門50位以内を目指したいかな❗️

順位が新聞に載るんですよ❗️  😆(笑

そんな感じで…
今年も宜しくお願い致します❗️


(^人^)ナマステ…