今年も無事終わろうとしております。

 

色々とアリガトウございました❗️  🙏

来年もまた…

宜しくお願い致します❗️

(^人^)


コロナ禍の中…

お仕事も…

生き残る事が出来ました❗️

アリガトウございます。 🙏

 

来年もどうなるかわかりませんが…

生き残れれば…9周年を迎えられます❗️  😄


とりあえず…

今年も生き残った祝杯を…  🍶🍶🍺🍺

たんまりと味わっております…  🤤(笑



(↑写真は先日の…  🏃‍♂️)

 

 

マラソンにおいては…   🏃‍♂️

 

ハーフとフルマラソンでPB更新❗️  🎉

 

守山ハーフ:1:26:45

富山マラソン:3:27:59


自分で言うのもなんですが…

イイ記録ですねぇ~ 😆(笑


来年は…

10kmもどこかでエントリーしたいところ…  🤔





それにしても…


今年も…


自撮ったなぁ〜 🤔(笑


大会だけでなく…

イベントとかでね❗️


お付き合い頂いた方々…

アリガトウございます❗️  🙏


来年も良い写真を撮れる様にも…

頑張っていけたらと思います❗️ 





宜しくお願い致します❗️


(^人^)ナマステ…