メリークリスマス❗️  🎄

 

土曜のイブは…

サンタプレイ❗️  🎅

 

届いたドラクエをしながら…   🎮

みんなが寝落ちるのを待って…

プレゼントを置く❗️  👍(笑


娘も携帯持たしてるから…

『サンタとは!?』っと調べたら…

もうわかってる様な気もしますが…   😅(笑

 

まぁ一応ね❗️

最近…早寝だから…

やれやれです。




 

さて…

 

イブの日は…

雨でランオフ❗️  ☔️

 

翌日のクリスマスも雨…  ☔️

 

週末に全く走らないのは…

ちょっと気が引けるので…

 

雨の降ってない場所に行って…  🚐DASH!

温泉に行こう❗️  ♨️

そして…ついでに走ろう❗️   🏃‍♂️DASH!

っと思いました❗️

 

拠点にしたのは…

甲賀市のやっぽんぽんの湯❗️  ♨️



お値段少し高めですが…

個人的にはだいぶ良かった❗️  😄

サウナもあります❗️

露天もあります❗️

しかも客は少な目❗️  😆(笑

 

また行きたいと思ったので…

土山ランの時は…

拠点はココだな❗️っと思いました。




 


ランニングは…

やる気が無かったのか…

ガーミン忘れる❗️   😱(笑


初めてTATTAで計測…


そして靴下も忘れる❗️  😵(笑




 

まぁけど…

やる気が無い中でも…

120分ダイエットラン出来ましたよ❗️  💪

 

通称LSDだね…


LSDって…

姿勢やフォームが悪くても走れるから…

意外と危険だと思います。 🤔





悪魔でも…

速く走れるフォームと同じ感覚で❗️ってのが…

個人的は見解かな❗️


マラソンエリートはどう思ってるか…

ちょっと聞きたい感じです。


土山行っても…

結局…雨☔️に振られましたが…   😅(笑

走れて良かったです❗️  💪



(^人^)ナマステ…