前日…

 

津市の洞窟温泉へ宿泊❗️  ♨️

独特でしたね…   😄

 

お風呂と食事は洞窟内で❗️

 

洞窟へは一度外へ出なければいけない点と…

基本は民宿系ってところが…

評価が分かれる点かと思います。 🤔(笑


僕的には…

1人様鉄板焼きで松阪牛を堪能出来…   🍖

充分飲めたので満足です❗️  🍺(笑






↓朝食は1000kカロリーぐらいかな⁉️

ちょっと少なめ…   😄(笑い

これ以外にも…

アミノバイタルとかは接種してるからね❗️




さて…

 

大会当日❗️  🏃‍♂️

 

松阪駅前に6時半頃到着❗️  🚐DASH!

ちょっと混んでて…

停められましたが…

7時にいっぱいになりました。

シャトルバス側の方が空いてそうなイメージがあります。

 

スタート会場は更衣室が無いので…

ゆったり会場イン❗️   🚶‍♂️

 

フォロワーひこにゃんと合流して…

寒いので自撮り遊びして…   🏃‍♂️🏃‍♀️

少し身体を温めてから着替えました❗️  😆(笑





 

着替えてる最中に…

おきゃんピーさんとまろ君がいらっしゃいました❗️

お二人方共お久しぶりなご対面で…

お顔が見れて良かったです❗️ 👍(笑 




 

さぁ…スタートです❗️   🏃‍♂️

 

整列時で完全に身体が冷えました…   🥶(笑

 

スタートしましたが…

身体が動かない…   😂(笑


冷えのせいか…

足底筋膜炎のカカトが痛むし…

なぜかアバラも痛い…

 

こりゃダメだなっと思って…

梅干し純を食べて…

気を紛らわしてたら…

フォロワーユッキーとスライドでした❗️   😳

気付くの遅くてスイマセン❗️  🙏




 

5km地点でようやく身体がほぐれてきた感じでした。

 

エイド給食が美味しく…  👍

ツラさから気が紛れるので…

立ち寄る場所が多かったです❗️  😄(笑

 

特に松阪牛のサイコロステーキと…

牛汁❗️

そして…酢うどんが良かったかな❗️




(↑牛汁とウドンは終わってからリピートしました!)


 

しかし…

序盤から寒さでジリ貧状態だった走りは…

ハーフの時点でかなりやばい状態でした。 😅

 

だめだ…

このまま行った攣る❗️  😰

っと思って…

 

25km地点で…

一度トイレに行って気持ちを立て直しました❗️  💪




 

そして途中…

並列したり…抜かし抜かされ走ってたヴェイパー女性と…

ちょっとしゃべりながら走れたのが良かったかな❗️

『スゴイ音出るねぇ~その靴!』

が会話の始まりでしたわ…   😆(笑

 

おしゃべりで笑いが入ったりして…

やる気になれました❗️ 👍(笑

 

30km地点ほどでカフェイン摂取して…

ネガティブ発動❗️

 

最後まで持ちませんでしたが…

無事ゴール出来ました❗️

 

最後は…

思ったより走れて良かったです❗️





これを持って…

しばらくシーズンオフになります❗️


寒いので…

大人しく近所を走ってます❗️  🏃‍♂️(笑


(^人^)ナマステ…