前日は…

 

午前中仕事し…

昼からは家でのんびりしてたけど…

時間があったので…

ちょっと飲み過ぎたかな⁉️  🍺(笑


精神的な疲れもあったのかなぁ〜

今日の走りはちょっと…

ピリっとしなかったなぁ~ 😂(笑


まぁ…

風のせいなんですけどね…  😆(笑




 

さて…

 

滋賀守山ハーフマラソン❗️

最後の大会です❗️  🏃‍♂️

 

会場には整列の一時間前に到着❗️

 

サクっと着替えたら…

 

フォロワーMさんとご対面❗️  😄(笑

今回は走られる様で…

頑張りましょう❗️っと鼓舞し合う…  💪(笑

 



 

そしてスタート位置へ❗️

 

最前列から10m弱❗️  👍(笑

 

前には…

100人弱ってところでしょうか⁉️

 

イイ位置でポジショニング❗️  😄




 

スタートです❗️  🏃‍♂️

 

トラック一周してから外周へ❗️


外周へ出るまでに…

トップランナーの集団と…

100m以上離されました…   😳(笑

速過ぎです…   😅💦

 

少し走ると…ほぼ田園です。

 

か…  風が…


キツイ‼️  😫(笑

 

こんなキツイ予報だったかな⁉️

 

やる気をそぐほどの向かい風で…

中間地点で…

PBはもう無理だな❗️

って諦めるぐらいです…  😂(笑




(↑会場に行く途中で自撮り…  🤳(笑 )

 


周りに何もありませんからね…

完全に野ざらしです。 🌬🏃‍♂️

 

モロに風を受けます❗️  😅(笑

 

そして…

映える風景も無く…

淡々としてますので…

モチベも上がりません…  😅(笑

 

琵琶湖マラソンは…

かなりヤバイかもしれないなぁ~

っと走りながら思いましたよ❗️  😆(笑




(↑ゴール後…ノリ先生のご到着時! 😄)

 


20km地点で…

もう4:20/kmまで落ちちゃったけど…

90分は切れる感じだなぁ〜⁉️  🤔(笑


っと思いながらゴーール❗️  🏁

 

向かい風に負けた走りでしたが…

なんと…❗️

PBでした❗️


そんなに自分的に快走出来た感じじゃないけど…

87分切れてますね…  

なぜだ…⁉️   🤔(笑

 

ローカル大会で…

公認でも何でもなく…

距離もちょっと短いかもしれませんが…

PB更新としときましょう❗️





ガーミンがグロスタイムで…

完走証はネットタイムかな❗️  💪


タイム上がったけど…

順位は変わらず❗️  😅(笑


最後の守山ハーフは…

レベルの高い人達でいっぱいでした❗️ 👍(笑



(^人^)ナマステ…