最近の朝ラン…  🏃‍♂️DASH!

 

今週末にハーフマラソン走りますので…

なんちゃってカーボンシューズの慣らし❗️ 👍(笑

 

朝一で寒いのと…

タイツの抑制機能で…

あまりスピードに乗れず…  😅(笑

 

そしてこの初代マジックスピード❗️  👟

 

僕的な感覚では…

アディダスのブーストフォームとそう変わん感じと思っています❗️


厚底の分は少し走り易いのかな⁉️ 🤔(笑


ボストン9をもう一回購入したかったのですが…

残念ながらもう無いね…  😂(笑

ほぼ定価ならあったかな⁉️   😄(笑

 



 

天気がちょっと怪しい感じで…

 

もし…

気温が低くて…

雨が降ってて…  ☔️

風が強かったら…   🌬


モチベーションは最小になり…

練習ランになると思います…  😅(笑

 


(↑店に売ってないサプリはネットで購入!)

 


目標は…

 

先月走った最寄り揖斐川ハーフで…

90分切れているので❗️   🏃‍♂️DASH!

 

今回も切りたいところです❗️  💪

 

あわよくば…

PB更新も狙いたいところです❗️  👍(笑

 

ちなみに前回の守山ハーフマラソンの記録は…

もう3年前になるんですね…   😳



前回はだいたい93分でした❗️

 

たぶん…

この記録は十分に超えられるでしょう❗️  😄



そして…

注目ポイントは順位❗️


93分で41位です❗️


もうスタート位置は…

10m以内にしようかと思います❗️  💪

割り込めるでしょう…   😄(笑


滋賀のガチランナーさん達の背中を…

少し拝見させてもらおうかな❗️  😳(笑



(^人^)ナマステ…