1218日開催の…

松阪マラソンのチケットが来ました❗️ ✉️

 

例年なら守山ハーフを終えたら…

シーズンオフなんですけど…

(寒いんでね…  😅)

今年は興味本位でエントリーしものの…

やはり寒そうです❗️  😆(笑


案内冊子を見て…

フムフム…

ホホー…  🤔(笑


スタートゴール地点は違うけど…

駅までのシャトルバスがあるんだね❗️ 

アリガタイです❗️  👍(笑

車は松阪駅付近に停めたらイイかな❗️




 

ただ一つ気になったのは…

更衣室…狭すぎない⁉️

大丈夫かなぁ〜⁉️  😅(笑

着替えてる最中って…

足が攣るんですが❗️  😂(笑

更衣室でコムレケア塗りながら…

ゆったり着替えたいのになぁ〜





面白い事も書いてましたよ❗️

脂肪燃焼ラン❗️   🏃‍♂️

70kgオーバーの僕のフルマラソン完走エネルギーは…

3000kcalオーバー❗️   💪

そのエネルギーをどうするか⁉️


脂肪のエネルギーを使いましょう❗️

だって…  😄(笑

どうやって使うか⁉️

朝飯無しの朝ランで…   🏃‍♂️

脂肪エネルギーを使う体質になりましょう❗️

だとさ…  👍(笑





フッフッフ…

既に…飯無し朝ランやってるし❗️  👍(笑

しかも独自のガチゆる走❗️

(ガチゆる走もイイらしい…  )

一応それらしい事やってるから…

ゆっくりと伸びてるのかもね⁉️  😆(笑



(^人^)ナマステ…