嫁が入院しています…   🏥

 

かれこれ二週間になりますわ…

 

生理の出血が多く…

 

意識失う感じがあったので入院❗️ 😅

 

輸血をすればすぐ退院出来そうな感じでしたが…

 

本人が嫌がり…点滴治療❗️  ❤️‍🩹

 

 

が…

 

 

1週間の治療も…

むなしく改善せず❗️

 

どうも生理が原因では無い感じ…

 

どこぞかの血管がもろくなってる模様…

 

結局手術でした❗️  

 

 

 

遠隔ロボットハンドの…

腹腔鏡手術です❗️  

 

子宮と卵管を撤去❗️  ✂︎

 

無事成功しました❗️


遺伝の様ですね…

なる人はなる感じに思います…  🤔

 

今週末退院予定ですわ❗️  💪




 

いやぁ~

 

ちょっとヘバってますね…

僕が…   😆(笑

 

こういう時に限って仕事が忙しく…

早く帰れず❗️

さらに家事が増えて…

テンテコ舞い状態…   😅(笑

 

子供らの夜ご飯は…

実家の親に用意してもらってるけど…

 

何て言うか…

 

ジリ貧ですわ❗️   😫(笑

 

何とか生活してる❗️って感じかな…

 

ゆったりする時間がほとんど無い感じで…

ブラック企業のリーマンに…

戻った感覚です…   😅(笑




 

今こういう状態で…

 

別のハプニングが起こったら…

 

何かが壊れるね❗️   😱

 

仕事であったり…

ランニングであったり…

ブログであったり…

 

いつまでも続ける❗️って言うのは…

意外と難しいのかも❗️

って思ってしまったよ…  😄(笑

 

走れる事は…   🏃‍♂️

幸せな事です。 👍

 



 

そんなこんな状態で…

 

今週の朝ラン❗️  🏃‍♂️DASH!

 

やる気と天気のタイミングが合わず…

なかなか決行出来ず…  

 

今日雨が降ってましたが…

 

強引に決行❗️   💪

 

今シーズン初のシャカシャカ❗️

 

結局…

走り出したら雨が止んで…

 

かなり暑かったです。 😅💦



(^人^)ナマステ…