来年の二月の…

 

犬山ハーフマラソンって…

中止になったんだね❗️  😳


琵琶湖マラソンの前哨戦として… 

めっちゃ出る気やったのに…   💪(笑

残念な結果でした。 😅(笑


 

そんな中…

 

地元のハーフマラソンのご案内が届きました❗️  ✉️

 

けど…

よく見ると…

 

Last run⁉️ 

って書かれてますね…  😳

 

どういう事…⁉️   😅(笑




 

よくわかりませんが…

 

琵琶湖マラソンに吸収される感じなのかな⁉️

 

まぁ…

コースが一緒ですからね…   😄(笑

 

12月の恒例ハーフマラソンだったのに…  

残念です…   😂(笑

 

来年の12月はどうしましょうね⁉️

 

もうシーズンオフで終了かな⁉️   😄(笑






 

さて…


そんな守山ハーフマラソン前の…

最後の追い込みランニング❗️  🏃‍♂️DASH!

 

朝洗濯してたら…

風が強かったし…  

寒そうぉ~❗️  🥶

って思いながら…

6時に起きたけど…

結局走り出したのは8時過ぎ…    😅(笑

 

ついにシャカシャカ登場か⁉️

っと考えたけど…

久しぶりのホットジェルをお腹に塗って…

難なく走れましたわ❗️   😄(笑


イイ塩を吐き出せましたわ❗️  👍(笑


追い込めて良かったです❗️   💪



(^人^)ナマステ…