最近意識してるのですが…


スピード持久力の向上❗️ 🏃‍♂️DASH!


⇒運動エネルギーを出来るだけ速力に転換。

⇒従来のスピードをさらに楽に走る。

⇒マラソンスピードジョグをさらに楽に走る。

 

物理や人間工学かな⁉️   😄

 

僕の場合…

1kmを4分半で楽に走る❗️


今でも20kmぐらいの距離なら…

走れますけどね❗️  👍(笑


30kmとなると…

うーむ…🤔って感じです…   😅(笑







ずっと意識してますけど…

フィジカルに頼らず…

抵抗を出来るだけ少なくして走る❗️  🏃‍♂️


それを意識して…

4度目の挑戦で…

サブ4を狙います❗️  💪(笑





エントリーしましたよ❗️  👍


過酷なコースです…   🏃‍♂️💦


今でも攣る自信がありますよ…   😅(笑


ただ…


成長はしてるはず❗️  💪


一年の実力テストみたいな感覚かな⁉️

偏差値60目指して…
頑張っていきます❗️  😆(笑


(^人^)ナマステ…