ワクチン接種が無事に終わり…  💉

 

土曜日は年内最後の歯医者❗️  🦷

 

歯の治療は…

麻酔をかけながらの歯石取り❗️

無事に4回の治療を終え…

一回7,8本の歯を治療…

 

この日は治療後の確認日でした❗️  👍(笑

 

歯茎のポケット深さを…

確認します。

 

122112222223…


定期検診の様な…

いつもの感じだな…


っと思いましたが…


なかなか終わらず❗️  😅(笑


いつまでするの⁉️

っと思ったら…

 

1本につき…

3か所チェックだって❗️ 

そうですか…   😅(笑


治療の甲斐もあって…

歯茎のポケットの深さが…

随分マシになってましたよ❗️  💪(笑

 

だいたいどこの部分も1ミリほど…

ポケットの深さが改善されてましたよ❗️


治療を受けて良かった❗️  👍(笑




 


そして日曜は…

 

車のタイヤ交換❗️   🚐 🛞

 

ステップワゴンもN-BOXも…

無事に取り換え完了出来ました❗️  💪


調子に乗って… 

タイヤを運んだせいか…

腰が痛いです。 😅(笑



(↓っと言ってもやってもらったんですが… 😄(笑 )


 

これで…

年を越せる準備を…

少し達成出来たかと思います❗️  😄

 

また来年…

元気に走れるとイイですね❗️ 💪

 

See you❗️ 🙋‍♂️



ってまだ早いわ…   ಠ_ಠ /(笑





ランニングは…

ボチボチでした。


富山が終わって…

何となく燃え尽き症候群かな…   😅(笑


あまり気持ちも乗らないので…

無理をせず…

身体に合わせたジョグ&かるい流し❗️ 🏃‍♂️

 

ジェルやBCAA品を完全に使いきってしまったので…

また補充しないと❗️

って思いながら…

 

今週はえびす講の為…

彦根の道路は大渋滞❗️  😅(笑

買いに行く気にならずでした…

 


(^人^)ナマステ…