揖斐川マラソンが終わっての…

二日目の火曜日に…


朝ラン❗️  🏃‍♂️DASH!

 

疲労もありながらでしたが…

それなりに快走出来ましたよ❗️  💪

 

そして…

 

その数時間後に…

 

モデルナワクチン4回目❗️  💉

 

摂取を完了致しました❗️  👍




 

 

次の日…

 

寝起きですぐに…

体調が悪いのがわかりました。 😰

腕も痛いし…  😂

 

すぐにロキソニン投与❗️ 💊

 

効くまでの時間…

1時間ぐらいがちょっとツライ…  

辛抱して仕事に向かいます。 🚐DASH!

 

薬が効いてくると…

だいぶ楽になりますけどね❗️  😄


夜にはもう…

副作用終わった⁉️

っと思えるぐらいで… 


明日朝ラン出来るかも⁉️  

っと思いながら…

4時に起床❗️  💪




 

腕は痛いけど…

倦怠感は感じられず⁉️

 

イケるか⁉️   🤔(笑

 

とりあえず起きて…

朝ラン準備をしました。 💪

 

後は着替えるだけか❗️

ってなった時…

出してたインナーがキツメのインナーで…


腕が痛いけど…

腕を通せるのか⁉️


走り終わった後も…脱げるか⁉️


↓インナーのイメージ! 😆(笑


 

ファイントラックとかの…

緩いインナーを出してきたら…

着脱が楽そうだけど…

 

どうする⁉️

 

うぅぅぅ…‼️   😫

 

また予想もつかない支障が出るかもしれない⁉️


っと思い…

せっかく準備したけど…

走るのやめて…

再び寝にいきましたわ…   🤣(笑

 

結局…

ちゃんと起きてしばらくしたら…

倦怠感がカムバックしてきたので…

 

走らなく良かったな❗️

っと思ったのでした。 👍(笑


週末からゆっくりリスタートしようかな❗️  💪



(^人^)ナマステ…