今日は…


岐阜養老にある…

『ゆせんの里』に行ってきました。♨️

 

ここはサウナがあるんだね❗️   😄

 

久しぶりに…

サウナ⇒冷水⇒雨の中の外気浴 😮

にて…

何となく整わせながら…

 

今日の揖斐川ハーフを振り返りました。 🤔〈🏃‍♂️DASH!




 

前日の土曜日の時点で…

 

予報は雨❗️  😰


しかも…

まぁまぁな雨量の雨予報❗️  😱oh!No!

 

富山マラソンの疲労も完全に抜けてないし…

モチベガタ落ち… 😩

 

もう大会を利用した…

強化練習会という位置づけにしよう❗️ 💡

っと決めました❗️  💪




 

という事で…

前日の土曜日も走ました❗️  🏃‍♂️


けど、やっぱり疲労があり…

大会当日の事も考慮して…


10kmで止めときました… 😅(笑



大会当日❗️

 

朝はやはり疲労感があり…

レース中は雨☔️だろうから…

気を使わないシューズで走ろうかな❗️

っと思って…ボストン9❗️  👟




 

舐めてる訳じゃないですよ❗️ 💪

ブーストフォームで…

この靴もイイ靴なんですよ❗️  👍(笑

 

ボロボロですけどね…  😆(笑




 

雨予報でしたが…

会場に着いても…

スタートブロックに並んでも…


雨は降らず❗️  😳(笑

 

スタートブロックはB❗️

 

疲れてるくせに…

早く走らせろぉ〜みたいな…

気負うクセは抜けない…  😆(笑


んな訳で…

Bブロックの最後尾❗️

Cブロックの先頭前にポジション❗️  💪




 

スタートです❗️ 🏃‍♂️DASH!

 

前のBブロックの集団…

遅い❗️ 😤(笑

 

申請合ってる⁉️  😅(笑

 

まぁイイか…


どうせ僕もそうは持たない…

っと思いながら…

ゆっくりスタートです。 😆(笑

 

23km地点ぐらいかな⁉️

 

アメンバーの未設定さんに遭遇❗️  🙋‍♂️やぁ!

 

一瞬しゃべって…

スピードに乗ってきたところでしたので…

僕『先に行ってるわ!』

っと早々と置いていきました❗️  🙏(笑


スライドで探したんですけど…

わからず…  😅(笑

 



ハーフ初めて走ったけど…

中間地点前後の勾配が…

かなりキツかったですね。 💦

最難関ポイントでした。

 

富山で攣った脹脛が…

かなり危なかったので…

気を使いながらのラン❗️ 😂(笑

 

前々から思ってましたが…

僕は上りが遅いわ❗️  🏃‍♂️💦

だいぶ失速します…


下りになるとよく抜かせるんですが…



(↑終わってから大雨でした…  😄)


ラスト2kmほどで…

瀕死の状態でしたが…

まぁまぁイイタイムな事に気付く… 

 

あれ⁉️ 😳

 

90分切れるのか⁉️

 

そんな事がわかると…

諦めずに頑張れましたよ❗️  💪(笑




 

ゴールです❗️  🏁

 

サブ90でした❗️

 

ん⁉️  …PBか⁉️

 

っと思ったけど…

 

あと1秒でPBタイでした❗️

(ネットタイム)



↓今回の揖斐川ハーフ!



セカンドベストです❗️ 💪

まぁ…

良く走れたかな❗️ 👍

 

っと思いながら…

 

またサウナで…

整いに挑戦するのであった…   😆(笑



(^人^)ナマステ…