今週末は…

揖斐川ハーフマラソン❗️ 🏃‍♂️DASH!

 

何か…気持ち的に富山で燃え尽きてしまった感がありますが…  😅(笑

 

一応頑張って走ろうかと思います❗️  💪(笑

 

ん⁉️

 

走れるのかな⁉️  😅

 

富山でゴール後に攣った脹脛が…

昨日の水曜日も痛みが残っていました。😰


今朝…

一応走れるかどうか…

確認の朝ランジョグ❗️  🏃‍♂️

 




まぁまぁ走れました❗️


久しぶりの薄底で足が痛かったよ…  😂(笑


ハーフぐらいなら…

何とかなるかな⁉️  💪(笑

(´・Д・)」


 

さて…

 

一応富山マラソンの後学用のログです❗️  📝

 

今回は北陸自動車道の工事に伴い… 

予想より…

移動にプラス1時間かかった感じでした。😅




 

 

前日の受付は…

環水公園も駐車がアカンのやね…  😱

 

そこまであからさまに…

駐車を拒否らんでも❗️ ಠ_ಠ


とか思ってしまったよ。 😅(笑

 

これは参ったなぁ〜

とか思いながら…

空いてる道へと進むと…   🚐DASH!

美術館の駐車場に遭遇❗️

 

必死に『入れますか?』って警備員に聞くと…

「どうぞ~!」っと案内されたので…

ラッキーでした❗️  👍(笑





たまたま空いてたけど…

次回の事を考えると他の駐車場所もチェックしておくべきですね❗️  😄(笑


そして…

受付はよ行かな❗️💦って思ってたら…

リサイクルに出そうと思っていたTシャツは…

車の中に忘れていくという失態でした。 😂(笑




 

宿泊は氷見市のルートイン❗️ 🏨

 

少し豪華なルートインでした。 😄

 

大浴場が通常のルートインの倍ほどの広さがあり…

2,3人居たとしても…

ゆったり浸かれましたよ❗️ 👍(笑

 

旅行支援も適応されて…

かなり安く泊まれました❗️  🙌





後々気付いたんですが…

探せばもっと良さげの宿泊所がありましたが…


ルートインで十分でしたね❗️  👍(笑

 

当日の朝は…

高岡駅前の駐車場を利用❗️

氷見市ルートインから20分ほどでしたね…  🚐DASH!

余裕で停められました❗️  👍

 



 

朝食は…

カップ麺だけホテルで摂取❗️  🍜


セブン限定の緑のキツネ:450Kカロリーです。

 

駅前の駐車場が…

確保出来るか不安でしたので…

以下は駐車場に着いてから食べました❗️  😄

(写真が無い…  🙏)

セブンおにぎり2個:200Kカロリー!?

ローソンのメンチカツバーガー:550Kカロリー

ゆみちゃん土産団子:不明カロリー





レース中のジェルはこんな感じ❗️


写真はウエストポーチに入れたやつです。


写真にないけど走る前に…

アミノバイタル赤❗️デカいやつね…  😄


あと…

カサダで使ったりしてる50mlのボトルに…

リポビタンDを入れたよ❗️


カフェイン入ってるから…

渋滞緩和した時に飲んだよ❗️  💪







そんな感じかな❗️


梅干し純はツーランの代わりだね…

ジェルの甘々感のお口直しが出来ます❗️ 😄(笑


今回は序盤からマグオン…

30kmでアミノザウラス…

35kmでトップスピードでした❗️





いつ足が逝ってしまうかわからないので…

カフェインは分割摂取です。 👍


後は適当に摂取しましたよ…  😆(笑



(^人^)ナマステ…