色々書いて…

一話完結のつもりでしたが…


北陸自動車が工事の為…  🚐DASH!

行きも帰りもどえらい時間がかかりました。


とりあえず今日は…

メインだけで…  😅(笑




富山マラソンを走り終わって…


富山の人は…律儀だね❗️ 👍(笑

そんな印象を受けました。


こんな僕に…

一瞬でもお付き合い頂き…

アリガトウございます❗️  🙏


そんか気持ちになりました❗️


また機会がございましたら…

宜しくお願い致します❗️   🙇‍♂️(笑


ビックジョグさん…

ゆみちゃん…

アリガトウございました❗️  🙏





そして…


富山マラソン❗️ 🏃‍♂️


朝食はおよそ…

1200kカロリー摂取したわ❗️ 💪


そのおかげか…

38キロ地点まで持ちました❗️  😄(笑




それから…


足の内転筋付近と脹脛が…

ピクピクしだしました…  😱


ゴールまで待つか…

微妙なところでしたが…

ちょっと速度を落として…

何とか走り切れました❗️  💪





終わってみたら…


PB更新❗️


大幅更新かな❗️  🙌


3時間48分が…

3時間28分❗️ 👍(笑


素晴らしい❗️




もう…


被り物のおかげか…

声援が凄かった❗️ 😳


声援のおかげとも言えます❗️


意外と子供に受けた❗️  😆(笑


一番多かったのが…

『ハトハト! ニワトリ!? 雷鳥かーい!』


アリガトウございます❗️ 🙏(笑





あと…


33キロ〜35キロ地点の給水ボランティアさんで…

アメンバーさんだと思うけど…

お名前お声がけ❗️

アリガトウございました❗️ 😄


ちょっと…

必死の状態でしたので…

誰か確認する事が出来ず❗️  🙏




そうそう❗️

そう言う事で…


サブ3.5ランナーの扉を…

開けてしまいましたよ❗️ 👍


開けたはイイけど…

サブ3との実力差がよりはっきり分かった気もしました…  😅(笑



(^人^)ナマステ…