いよいよ今週末❗️

富山マラソンスタート致します❗️  🏃‍♂️DASH!


思えば…

今年始まってからすぐに…

シンスプリント❗️

春の大会では…

予想以上に退化している結果で終わりました。😱


そこから頑張ってきた半年❗️

どんな結果が出るのか⁉️

楽しみです❗️  💪





調整の方は…


走ってないのに…

いつも通り食べるので…  🍜

毎食後にいつも…


『あぁ…食い過ぎたな…』

ってセリフが出ます…   😅(笑


サブ4出来なかったら…

食い過ぎが原因と言う事で…  🤣(笑


あとは…

魚の骨が…  🦴

のどに刺さった感じが残ってる事以外は…

順調かと思います❗️  👍(笑




 

水曜の朝に…

最後のほぐしランを入れました❗️ 🏃‍♂️


疲労は回復してましたよ❗️  💪

 

少し流しを入れられた事を確認して…

終了です❗️




 

目標は立てません。

 

とりあえず…

攣らない様に完走したい❗️  😅(笑

ゆっくり走るつもりも…

ありませんけど❗️  💪(笑

 

最寄りの30km走を確認してみて…

4:304:50/kmがベターかと思っております❗️

 

撃沈上等で走りたいと思います❗️ 😆(笑

 

ご一緒される皆さま方…

宜しくお願い致します❗️



(^人^)ナマステ…