マラソンシーズン真っ只中ですね❗️  💪


金沢マラソン…

イイ刺激になりましたよ❗️  👍

アドレナリンが…

早くもちょっと出始めてます…  

ヤバイです❗️

気負い過ぎで…

スタートダッシュしそうな感じです…  😅(笑




 

そんな中…

 

揖斐川マラソンから…

大会チケットが来ました❗️ ✉️

 

抗原検査キットが入ってますね…

PCR検査ばかりでしたので…

初挑戦になります❗️   💪




 

コースは…

なだらかた上りで…

お市マラソンのプラスαみたいな感じかな❗️  🤔

3年前は…

揖斐川フルマラソンを走ってますので… 

コースは体験済みのはず⁉️ 🏃‍♂️

 

Bブロックスタートです❗️

富山マラソンの翌週なので…

どこまで疲労が回復出来るかが…

ポイントになりそうかな⁉️   😄




 

さて…


その富山マラソンまで…

約一週間❗️

 

今週末は…

土曜日に少しほぐしランをしただけ❗️

 

まだ疲労があるみたいでしたので…

日曜はランオフしました。 👍

 

あと一回…

朝ランで調子を見て…

本番に臨みたいと思います❗️  💪




 

富山マラソンエキスポで…

不要なシャツ🎽を一掃しようかと思います。💪

 

ほっとんど着てないTシャツが…

たんまりあるんで❗️  👍(笑





あとは…

月間走行距離です❗️ 🏃‍♂️

 

シーズン中なのに…

200kmオーバーラン❗️


今までで一番頑張ったので…

フルマラソンPB更新を期待出来るはず⁉️  👍(笑



(^人^)ナマステ…