年齢のせいだろうか…

潤いが減ってきたのか⁉️   😅(笑


最近…

肌が乾燥し過ぎて肌が痒すぎ❗️  😂(笑


肌が痒いのは…

前々からありましたが…

痒すぎて寝れん感じにもなったので…

 

人生初❗️

 

ボディ用の化粧水と…

保湿のクリームを買いました❗️ 💪(笑


探せばなかなか大容量の…

化粧水とかあるんですね❗️  😳

 

風呂後とかに…

全身に塗りまくっているおかげか…  

だいぶマシになりましたよ❗️   👍(笑


肩こりもありますが…

安らかに寝れる感じになりました❗️  🙌

 

富山にも持ってかなアカンわ❗️  😆(笑





さて…

オッサンの苦悩話はこの辺にして…   😅(笑

 

最近の朝ラン❗️  🏃‍♂️DASH!

 

どうもまだ…

先日の30km走の疲労がまだ回復せず…   😵

朝ランでスピードが出せない❗️💦

 

まぁ…

そのうち回復するかな⁉️

っと思いながら…

富山マラソンも近いので…

当日のマラソンペースを考えます。 🤔

 

未だに自分のマラソンペースが…

わからんのですよね❗️  👍(笑




 


最寄りの30km走イベントとかが…

一番参考になるかも⁉️

 

見てみると…

平均4:50/kmかぁ~



まぁ…そうかな❗️

 

元気のイイ朝ランは…

4:304:45/km前後が心地イイんですよ。😄

おそらくこの辺が…

基準になりそうかな❗️  💪

 

あんまりゆっくり過ぎても…

無駄にエネルギーを使う後傾スタイルになるので…

適当なスピードが難しいですね❗️ 😆(笑



(^人^)ナマステ…