能登和倉マラソンから…

来年やりますよのDMが届きました。✉️

 

コロナ専門家によると…

来年2月や3月に…

コロナがぶり返しますよ⁉️ 👨‍🏫


って予想していますけど…


能登和倉…やるのかな⁉️   🤔(笑

 

まぁ…

どっちにしたって…

来年3月は琵琶湖マラソンにエントリーしたから…

出られませんけどね❗️ 👍(笑

 

再来年の事を思うと…

とりあえず開催してほしいですね❗️   💪




 

さて…

 

2週間後の富山マラソンに向けて…

最後の追い込みをしました❗️  💪

 

土曜日の20km走の疲れが…

予想以上に日曜の朝に残っていて…  😅(笑

 

目標は30kmでしたが…


30km走れなくても…

120分走とか出来たらイイな⁉️っな感覚で… 😆

ウエストポーチを装備してスタート❗️  🏃‍♂️DASH!

 



 

途中…

自撮り兼休憩しながらでしたが…

大きく失速することも無く…

なんとか30km走り切れました。 💪💦

 

終わってみれば…

体中塩まみれで…ザラッザラ❗️  😅(笑


久しぶりの太閤温泉♨️で汗を流しました❗️


ミネラル補給として…

昼にカップラーメンだ❗️っと思い…  🍜

カップ麺、水やガスヒーターを持ってきたのに…


ポットとテーブルを忘れるという…   😅(笑






さらに帰りに…


鳥中とんちゃんで唐揚げ買おうと思ったのに…

疲れで完全に忘れて…

帰路に向かってた失態…   😅(笑

 

オニギリだけ食べて帰りましたとさ❗️

またリベンジします…  💪(笑



(^人^)ナマステ…