あれだけ苦しんだ…

カモシカハーフの疲れが…


まぁまぁ抜けてきた今日の朝ラン❗️  🏃‍♂️DASH!

 

それなりに走れましたよ❗️





1時間切り出来てるので…

いったん回復した❗️  💪

っと判断して…

 

今週末は…


富山マラソンへ向けての最終ロングをしようかと…

意気込んでいます❗️ 💪(笑


Newシューズのアディゼロproも…

順調に馴染んできている感じです❗️  😄




 

さて…

 

カロリーの話が最近出ましたので…

ちょっと良く考えてみました。 🤔(笑

 

僕の10km走の消費カロリーが…

700kカロリー❗️ 💪

 

フルマラソンの場合になると…

3000kカロリーも消費する事になります。

 



 

半年前の加賀マラソンでは…  🏃‍♂️💦

 

自分でオニギリ🍙を1個用意したとはいえ…


エイド給食が全部饅頭とかの甘々系で…

給食でカロリー摂取が少なかったのも…

早々の足攣りに繋がったと考えられます。🤔




 

とりあえず富山の給食も…

似た感じの甘々系かもしれませんので…


朝の朝食から…

いつもの1.5倍を目安に摂取しようかな❗️  🍜

 

それでもまだ足らんだろうから…

 

レース中の5km15km地点の序盤に…

オニギリを二個ぐらい持参して摂取だな❗️ 👍




 

ジェルやコムレケアも持っていかなアカンし…

ウエストポーチを使うかぁ❗️

 

けど…

 

ビブスをどこに貼るか問題が出てくるので…

今回はウエストポーチに貼ろうかな⁉️  🤔(笑



(^人^)ナマステ…