3年前と同様に…

 

同じ時間に家を出発❗️  🚐DASH!

 

620分に出て…

到着はやはり…

740ほどに駐車場❗️

 

前回のログ通りでしたが…


前回はガラガラの駐車場だったのに…

今回はまぁまぁ多い❗️ 😳

 

何でや⁉️

 

っと思ったら…

スタート時間が30分早くなってたのね…  😅💦





8時過ぎに会場入り❗️


現地で合流した…

フォロワーのユッキー❗️  🏃‍♀️

 

合流したはイイけど…

あんまり時間が無い❗️  😅💦

 

10分ほど喋って準備して…

スタート整列でした。


慌ただしい…  🙏(笑




 

スタート整列❗️


イイ天気で…  ☀️

暑くて汗が滴る…   💦


ちょっと急ぎ気味だったので…

水分補給にちょっと不安感を抱く中…

 

スタートラインは…

前回よりやや攻めて…

最前列から30mぐらいかな⁉️



(↑風線は90分のペーサー!🏃‍♂️  )


 

スタートです❗️   🏃‍♂️DASH!

 

最初の1km目からキロ5を切るタイムで…

イイスタートでした。 😄

 

調整でランオフが多かったので…

序盤からスピード出るかな⁉️

っと心配しましたが…

問題無かったです❗️  💪(笑




(↑お食事処北の幸…大盛りにしたら多すぎた…💦)


 

激坂に突入する前から…

小坂で体力を蝕まれます… 😂

 

そして…

久しぶりの激坂に突入❗️

 

やっぱりキツかった❗️   😂💦(笑

 

なんとか歩かずに頂上に❗️  💪

 

その後も小坂の上りが来る度に…


心が折れそうになります。 😫

 

19km地点からようやく下りのみになってきて…

そのままフィニッシュ❗️  🏁







 

しんどかったぁ~💦

 

3年前の前回より…

大きくタイムが向上したのは良かったです❗️

カモシカハーフPBです❗️  💪

 

成長を感じました。 😄



(↑狙ってた湯の山温泉♨️は駐車場一杯で断念…  )


帰り…

車内でいったん着替えてたら…

太腿裏が攣りました…   😅(笑

コムレケア常備しといて良かったです❗️  👍(笑


湯の山温泉は混雑してて諦め…

ラーメン🍜食って滋賀の温泉♨️でゆったりしたのであった❗️  😄



(^人^)ナマステ…