注文してたショートパンツが届きました❗️

 

イイ色の緑です❗️  👍


ダーク系が合わし易いけど…

白や薄目のビビットカラーでもイケるかも⁉️

 

サイズもピッタシで超フィット❗️  😄(笑

 

こ洒落た感じでございます。 💪(笑




 

けど…

 

朝ラン🏃‍♂️を走る直前になって…

 

あれ⁉️

 

左右のポケットって…

無いんだね…  😅(笑

 

ポケットは…

後とインナーの小ポケットだけ❗️ 

少ないのね…  

いや違う…取り難っ❗️  😅(笑

ガチランナーは荷物が少ないのかな⁉️  😆(笑

 


 

 

本日の朝ランは…   🏃‍♂️DASH!

 

疲労も抜けた状態で…

おニューのショートパンツで快走出来ました❗️

走り易いと思います❗️ 😄

 

フルマラソン大会時必須の…

コムレケア塗り薬は…

テーピングで腕に巻いておこうかな⁉️  😆(笑

 


(↑最終調整ラン! 後半4分前半で走れた! 😄)

 


さて…

 

いよいよ今週末が…

一発目の大会になります❗️ 🏃‍♂️

 

カモシカハーフマラソン❗️

 

この大会はスタートブロックが無いんだよね…


(↑前回大会のログ…  🏃‍♂️)

 

前回は年代別順位で80番ぐらいだったから…

 

総合順位では300番ぐらいかな⁉️

 

って事は…

スタート最前列から30m前後が妥当なところでしょうか⁉️   🤔



(↑前回参加時のシューズ! 👟)

 


前回のネットタイムが…

 

1時間3730秒ほど❗️

 

コースが険しいからハーフベストタイムより5分程度遅くなる感じになりそうです。💦

 

ちなみに…

 

前回のシューズは…

フレッシュフォームザンテ❗️

(これしか持ってませんでした…)

 

今回は…

マジックスピードで挑みます❗️

(3年で持ち靴が増えたのを実感します…)


さぁ…結果はどうなるか…

楽しみです❗️  😆(笑



(^人^)ナマステ…