ついに…


富山マラソンからのご案内が来ました❗️  🏃‍♂️

 

モチベーション上がってくるのか⁉️ 😳


っと思ったけど…

 

ご案内資料を読んでると…


宿泊場所や駐車場所…

手荷物バックを…

再検討する必要があるかも⁉️   🤔





帰りの指定駐車場までの送迎 🚌

って無いんだね。 😅(笑

 

車まで戻るのに…

電車の乗り換えもありそうで…  🚃

走り終わった後の身体に…

駅の階段はキツイと思うのですが⁉️ 😆(笑


イイとこがあれば…

宿泊場所や駐車のポイントは…

変更しようかな⁉️   🤔


富山駅付近の駐車方が…

帰りが楽に見えるね❗️   👍





あとは…

荷物袋の大きさが書かれてないけど…

寸法が書いてあると有難かったです。 😅(笑


まぁ…

現地に持ってく量を調整すれば…

なんとでも入るかな⁉️


そして…

スタートブロックは…

Fブロックでした❗️   🏃‍♂️DASH!



(↑サンダーバードキャップが出来ました! 😆)

(↑針と系で無理くり縫ってます…  )

(↑注:当日雨天時は被りません…  🙏)


 

大会当日の服装に…

SAYSKYを着ようかな⁉️

っと思ってネットで買おうと思ったんですが…

 

販売店が滋賀にもあるらしい❗️


ちょっと行ってみたけど…

残念ながら…

あまり商品はありませんでした。

結局ネットです。 😅(笑

(ショートパンツ(緑)を発注しました!)



(この色イイね! 👍)

 

 

そんな感じで…

 

ランニングは…

一応走りましたけど…   🏃‍♂️

 

完全に調整ランです。

 

疲労回復を促しながらの

消費カロリーランでした。

(全然回復しないけど…  😅)


体重が増えない様に気をつけたいです❗️



(^人^)ナマステ…