先日遠征ランした安曇川…   🏃‍♂️

 

拠点にした【くつき温泉天空】は…  ♨️


朽木村の場所かと思われます。

 

僕の母方の旧姓が朽木でした。

 

もしかしたら…

僕のご先祖様は…

あの付近に住んでいたのかもしれない⁉️  🤔






最近はよく…

今は亡き朽木のばあちゃんの…

口うるさく言ってた口癖を…

良く思い出します。 😄

 

『負けたらアカンほん…勉強せなアカンほん!』

『人生ずっと勝負して勉強や!』ってね…  😆




 

今の時代にはちょっと向いていない内容なのかもしれませんが…僕も社会人になってからは…

そうだよね❗️って思い返してます。 😄

 

ちなみに朽木のばあちゃんも…

個人事業主だったな❗️ 👍(笑

クリーニングやってたよ…   😆(笑

(´・Д・)」





 

さて…

 

先日勢いでポチっとしたシューズが届きました。

 

アディゼロPRO❗️(初代)

 

試着もしなくても注文したので…

ちょっと怖かったんですが…   😅

 

僕の足はアディダス系❗️

っと信じて…   🙏(笑





実際に履いてみると…

幅がちょっとキツイ感じがしましたけど…

 

走ってみると…

全然気になりませんでした❗️  🙌


僕の身体が疲労で全然動かなかったのに…

走り出してすぐに…

この靴はイイ❗️っと感じました❗️ 👍





ジャパン6にこの感覚を期待していたんですけど…

あれはあの薄底で魅力があるのかもね❗️ 



アディゼロpro…

カーボン感がよくわかります。

安定もあります❗️


もうちょっと元気な時に…

再試走してみたいと思います❗️  🏃‍♂️


もしかしたらカモシカハーフで…

いきなりデビューさせるかも⁉️  🤔




靴前半分のみカーボンの…

初代マジックスピード(asics)は…

来年はもう二軍確定かな…  


やはりフルカーボンとでは…

かなり差を感じます。 🤔


まだかなりキレイですが…   😅(笑

練習用の補欠として使っていこうかな❗️



(^人^)ナマステ…