自分が住んでる都道府県内の中でも…


ほとんど訪れない場所って…

あったりしますよね⁉️   😄(笑

 

僕の滋賀県の場合…

彦根から見て琵琶湖の反対側❗️

 

そう…

安曇川❗️って場所があるんですけど…   😳

 

ちょっと探検をしに…

地元が安曇川のフォロワーさんと共に…

走りに行ってきました❗️  🏃‍♂️🏃‍♀️DASH!




 

 

拠点を日帰り温泉♨️施設にしたんですけど…

 

琵琶湖の様な映えスポットまでがかなり遠く…

 

コースを選定するのが非常に難しく…  🤔💦

 

結局…

 

安曇川を下流まで行って…

折り返してくるだけの…

芸の無いコースになってしまいました。😅(笑

 



 

そんなコースに付き合って頂いたのは…

地元安曇川育ちの…

生粋のサブ3.5ランナーのべーやん❗️  👏(笑

 

格上ランナーで…   🏃‍♀️

ネジが何本か緩んでいる変態さんでしたが…

普通にイイ人でしたよ❗️  😆(笑



(↑宝牧場しぼりたて工房🐄ジェラート! )

 

折り返しラン後半は…

基本が上り❗️   

 

先導者交代で…

ほとんど引っ張ってもらう形になり…

 

最後の坂では付いていけず…  😂(笑

 

自力の違いを魅せられた感じで終わりました。💦




(↑完全ノンストップ記録です!)



かなり疲れて…  😅


最後は拠点にした温泉♨️でリフレッシュ❗️  😄

 

何気に乗った体重計で…

 

なんと❗️

痩せていましたよ❗️

2kgほど…   🙌(笑



これから調整に入りますが…

このまま体重をキープしたいかと思います❗️👍


あと…

べーやんから貰った梅干純❗️


(↑ 贅沢な阿闍梨餅も貰ったよ…  🙏)



梅干し味のタブレットだけど…

これがなかなか濃厚で美味しい❗️  😆(笑


フルマラソン中に…  🏃‍♂️

ジェルで口の中が甘々になった時に…  

お口直しと塩分補給として使えると思います❗️


アリガトウございました❗️  🙏



(^人^)ナマステ…